Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今年の夏休みはどうしよう? コロナ対策してますか?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

来週から夏休みなんですが。。。

今年はどうしたら良いのでしょう?

昨年はリビングをリフォームしていたのと、旦那が具合悪くなっちゃって、何処にも行けなかったからなぁー。

今年はどこかに行きたいと思っていた。。

でも旅行って言う気分にもなれないしね〜

キャンプくらい行くかな。とは思っているけれど。。なんだかなー

ほんと早くコロナ収束してくれないか?

しなさそう。。(;´д`)

 

できる範囲で楽しむしかないね〜

 

職場もコロナ対策着々と進んでいます。

会議室や打ち合わせ室などにアクリル板の衝立?を設置しています。

 

私の机の前にも衝立を設置してもらった!

これでマスク無しでも仕事出来るかな?

f:id:tsukky8832534:20200805002911j:image

 

とにかく夏はマスク、地獄のように暑いよね〜

今、整骨院行くときは、一駅歩いて行ってるけど、整骨院着いてから滝のように汗かくよね〜そこからマスクして治療受けるけど、その前に体温めるのよ〜

これまた地獄のような暑さで大変〜(;´д`)

 

昔より暑がりになったから、キツいよ〜

すっかり汗っかきおばさんになってしまった。。

 

今日の夕飯

麻婆豆腐、グルテンフリー餃子、中華スープ

f:id:tsukky8832534:20200805003435j:image

 

明日の服装はこちらで!

f:id:tsukky8832534:20200805003739j:image

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ノーブル

 


スポンサードリンク