Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日は有給取ったので5連休だ!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

あっという間に月日が過ぎてしまうものだから。。気がつけば今年も半年過ぎてしまいました。9月末までに有給をしないと、翌年に持ち越せない日数の休暇が消滅してしまう〜(・_・;

 

なので、有給消化でお休みに。

家事は最小限にして、今やりたいことをやったかな。

バレットジャーナル(手帳カスタム)に勤しんだ。

8月のデイリーログ

f:id:tsukky8832534:20200723011301j:image

献立のリストを書いでみた!これを参考に今後は事前に1週間の献立をたててみようかな。と思う〜

もっとレパートリー増やしていきたい。

f:id:tsukky8832534:20200723011313j:image

 

午後は刺繍などを楽しむ。だけど、刺繍はなかなかひと作品終えるのに時間がかかるなぁー。

 

夕飯は時間があるから、凝ったものを作ったのに写メを撮り忘れた(;ω;)

カツレツと、ミネストローネだったけど。

 

飲み物の写メは撮ったのに。。

エナジードリンクのホワイト。透明で美味しかった!

f:id:tsukky8832534:20200723011634j:image

 

明日は何をしようかな?


スポンサードリンク