Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

東芝純正 ドラム式洗濯槽クリーナーを使ってみた感想〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は久しぶりの出社〜

それだけでなんかどっと疲れた〜

有給消化しないといけないので、明日はお休みにしました。

 

梅雨が長引いてます。。

洗濯物が乾きづらくて困ります。生乾きの臭いなどしたら最悪(;´д`)

洗濯機のことなど調べていたら、洗濯槽のお手入れした記事が目について、我が家も真似して洗濯槽の掃除をやってみることにしました!

 

これの効き目がすごいと言うことで買ってみました!Amazonで買えます〜

 

東芝の純正 洗濯槽クリーナー用洗剤

f:id:tsukky8832534:20200722010711j:image

休みの日にやってみました!

洗剤を入れて洗濯槽洗いモードに。

かなりきちゃない(´Д` )
f:id:tsukky8832534:20200722010708j:image

途中ずっーとつけて置いたりしました。←その方が効果があるとのこと!

 

洗浄が終わったらピッカピカになりました!!

これは本当にすごいし、こんなに汚れているものか?と、恐ろしくなりましたが、綺麗になって良かったです!

 


スポンサードリンク