Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今月のネイル 根元のラメで上品に♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は久しぶりに晴れ間が見えて、嬉しかった。洗濯も出来たし、ベランダのお花達も嬉しそうでした。

そして、今日はネイルの日。

今月も基本のカラーは同じでデザインだけ変えてみました。根元にラメを施して、上品な感じにしてもらいました♪スワロは薬指だけ。

f:id:tsukky8832534:20200720010112j:image

気に入りました!

女子トークも盛り上がり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

今日の夕飯。高菜チャーハン、ナスと豚バラの炒め物。水餃子のスープ
f:id:tsukky8832534:20200720010109j:image

 

明日はテレワークだから、なんか気分はのんびり。テレワークやるようになって。出勤って緊張するものだったんだな。と、わかった。

 


スポンサードリンク