Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テレワークで困ること?

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は珍しく?残業したんですが・・・旦那がテレワークだったから、お腹すかしているだろうなぁ。と思って、急いで帰ったんですが、まだ仕事中だった。。

 

今日の夕飯はお鍋にしようと思っていたから、簡単に準備をしたけど、仕事終わるまで待たなければいけない?

 

こっちがお腹すいたよ~

 

先日テレビでも、テレワークをやる(やられる)ようになってから、ストレスが溜まると言っていた!
ご主人がリビングでテレワークをやってると、他の家族がリビングにいることが出来ずに困る!と・・!

ウチの旦那もリビングでテレワークやっているから、困る!

 

自分の部屋があるのだから、そこでやって欲しい!でもその部屋は片付けが出来ないので、年中カオス状態。仕事など出来ないのだろう。。全く困ったもんだ。

ウチはお互い、テレワークやるのが週に1、2度だから良いけれど・・これが毎日とかなったらかなりのストレスだと思う。。。

ほんとテレワークも良し悪しって感じかも?

ま、いろいろ気を使うよね〜

 

鍋の写真を撮り忘れたので、昨日の夕飯の写真を!

 

ハーブ入ハンバーグ

茄子と鶏ひき肉の炒め物

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20201016010853j:image

 

今日は会社でインフルエンザの予防接種を受けた。昨年は受けた後、ジンジン痛かったけど、今年の先生は上手かったのか?全然痛くなかった〜!

 

明日はテレワーク&半休で美容院へ行くぞ!


スポンサードリンク