Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

とても残念。悲しすぎる。。。

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は書きたい記事があったのですが、あまりにショックで悲しい出来事があり、その記事はまた違う日に書きたいと思います。

 

夕方、友達からLINEがいっぱい来た。

テニススクールの後、買い物に行ってたからそのニュースは知らなかった。

まだまだこれからって時なのに、自ら命を絶ってしまったのなら、そんな悲しいことはない。。

ブラッディマンデイの頃、とってもファンだった。

「恋空」とても良い映画だった。。こんな爽やかな青年がいるのか!!

と夢中になった。

舞台「星の大地に降る涙」は6回も観に行った!!大阪まで一人で行ったし・・・

伊藤園の「おーいお茶」の宣伝も好きだったな。

最近はNHKの「世界はほしいモノであふれてる」が好きだった。

歌もダンスも上手くて驚いた!

 

どうして。どうして。どうして。

 

きっと、とっても辛かったんだろうな。。

どうしようもできなかったんだろうな。。

 

でも生きててほしかったな。。

 

悲しすぎるな。

 

もう辛いこともないから、天国で安らかに眠って欲しい。。

 

それにしても、最近悲しいニュースが多すぎるな。

 

今日は寝て、明日は元気になろう。

 

最後にジルちゃんの写真をどうぞ。癒されよう。。

 

お化けのような手

f:id:tsukky8832534:20200718233528j:image

リラックスしてるとよくなる
f:id:tsukky8832534:20200718233524j:image


スポンサードリンク