Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

時計のベルトの色を変えて季節を感じる。。。

どうも~っ。tsukkyです。


先週末に、少し衣替えみたいな感じで洋服を整理しました。
元々、洋服は結構断捨離したので、衣替えするほど持ち合わせてはいませんが・・
それでも、よく着る洋服はすぐ取り出せるよう、クローゼットを整理しました。

 

そして時計も衣替え・・・?!

 

会社に行く時はほとんど、着けて行ってる「ロゼモン」の時計~
ベルトが簡単に交換できるので、お気に入りです。
本当は洋服に合わせてベルトを交換しようと思ってましたが・・・
朝そんなことをしている時間など微塵もなく。。ww
季節でベルトを交換するような感じになってしまいました (・_*)\ペチ

 

秋から冬にかけてはグレー
夏にはベージュ

f:id:tsukky8832534:20200710004327j:image

みたいな感じになってます。

今日からベージュのベルトをしました!
夏ーっ!って気分になりました。

 

今日の夕飯の写真撮り忘れた(´Д` )

代わりに?デザート!

船橋屋のあんみつ

f:id:tsukky8832534:20200710004523j:image

 

明日の服装はこちらで!

f:id:tsukky8832534:20200710005500j:image

セーター:ロペピクニック
カーディガン:UNIQLO
パンツ:ユナイテッドアローズ

 

大雨の被害がすごいですね。。。

くれぐれもお気をつけてお過ごしください。


スポンサードリンク