Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

職場の方の壮行会〜 寂しくなるね。。

どうも~っ。tsukkyです。

 

今年こそは年賀状をクリスマスまでに仕上げようと思っていたのですが・・・
間に合いませんでした。
昨日やろうと思っていたのに、すっかり忘れていた~ (・_*)\ペチ

デザインはスマホアプリで作ってあるので、あとは宛先名簿の見直しして、印刷⇒一言書く
って感じなんですけど・・
宛先名簿の見直しがなんかハードル高いですねぇ~。
めんどくさそうで・・。
やるまでが・・。

 

今日は職場の人の壮行会、明日は仕事納め⇒歌い納めの会なので、帰りが遅い。。

なんとしても28日に印刷を終わらせたいと思います!!

 

そして今日は職場の方の壮行会!!
親会社へ出向されるとの事、寂しくなります〜(/ _ ; )

鉄板居酒屋 お好みキング

 

まずはサラダ!

f:id:tsukky8832534:20191226233501j:image

厚切りベーコン
f:id:tsukky8832534:20191226233508j:image

キビナゴの甘酢唐揚げ
f:id:tsukky8832534:20191226233457j:image

卵焼きもふわふわで美味しい!
f:id:tsukky8832534:20191226233505j:image

ホルモン焼き
f:id:tsukky8832534:20191226233454j:image

焼きそば
f:id:tsukky8832534:20191226233512j:image

お好み焼きとデザートもあったけど、写真が撮れなかったり、ブレてたりで。。

残念っ。

久しぶりに粉物を食べました(^^;)

 

二次会も行った〜!

お通し

f:id:tsukky8832534:20191227002627j:image

ソーセージ盛り合わせ
f:id:tsukky8832534:20191227002624j:image

アヒージョ

f:id:tsukky8832534:20191227002620j:image

ラムレーズンのアイス

f:id:tsukky8832534:20191227002720j:image

 

また食べ過ぎちゃったな(・_・;

 

ダイエットは年始から?

 

では明日の服装を決めて寝るとします〜

f:id:tsukky8832534:20191227004130j:image

ジャケット:ロペピクニック

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:ユナイテッドアローズ

 


スポンサードリンク