Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

有給を取った日。銀座に買い物に行った~♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は有給を取ったので、家の掃除や趣味に没頭しようかな~。と思ってたんですが・・・
旦那がテレワークだと言うので。。お昼まで一緒して、午後は買い物に行くことにしました~!

急に暑くなってしまい・・夏物がほんと無くて・・

 

ランチは近所のサイゼリヤに行ったので、駅まで車で送ってもらったのですが・・

viewカードのポイントを貯めて、ルミネの商品券に交換したのでそれを使って買い物しようと思ったのに。。! 

その商品券を忘れてしまった~~!

駅の改札を通ってから気が付き、すぐ改札を出て、バスに乗り家に戻りましたよ。トホホ

 

でも、その商品券のおかげで、いっぱい買い物が出来ました~。

ってか、持ってた商品券以上に買ってしまった~!!

 

まず、ルミネのユナイテッドアローズへ行ってみた。

でパンツ3本とTシャツとブラウスを買った!なんとSALEでどれもかなりお得に買えた!

今、コロナの影響で大々的にイベントをやることができないので、こっそりSALEをやってるらしい。。SALEなのに人も少ないなんて、思う存分試着が出来た~

お店の人も付きっ切りでいろいろ持ってきてくれるものだから・・いろいろ欲しくなってしまった!

ただ、トップスはイマイチ気に入ったものがなく・・

f:id:tsukky8832534:20200704002448j:image

ロペピクニックで、トップスを買った!!

サマーセーターを探していたけれど、どれもノースリーブ。

おばさんが二の腕見せてよいものか・・・?!

ま・・・いっか!

それにしても・・・今ってノースリーブが流行ってるの?!

寒さ対策でカーディガンも買っておいた。
f:id:tsukky8832534:20200704002423j:image

ルミネのオリエンタルトラフィックで靴を3足買った!!

2足以上買うと10%オフだと言うことで(^^;)

夏っぽい靴~今日買ったパンツとかと合わせたい♪

f:id:tsukky8832534:20200704002429j:image

レペットの靴が滑って足を怪我したから、滑らないフラットシューズを買った!

f:id:tsukky8832534:20200704002457j:image

そして防水加工がしてあるレインシューズ。今の季節助かります。

f:id:tsukky8832534:20200704002454j:image

買った洋服をコーディネイトしてみた!
f:id:tsukky8832534:20200704002436j:image

白いパンツはこれからの季節使えます
f:id:tsukky8832534:20200704002419j:image

涼しそう~
f:id:tsukky8832534:20200704002451j:image

このTシャツも使えそう!
f:id:tsukky8832534:20200704002439j:image

紺のパンツにも合うね~!
f:id:tsukky8832534:20200704002426j:image

紺のパンツはサラサラで履きやすい♪
f:id:tsukky8832534:20200704002432j:image

あーいっぱい買い物して楽しかった!!

 

帰って、家にあるもので夕飯を作った!
玄米のパスタと市販のソース。鶏もも肉をグリルで焼いた!
f:id:tsukky8832534:20200704002444j:image

 

明日も休み!嬉しいな。


スポンサードリンク