Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりの外食ランチはイタリアンでお肉を

どうも〜っ。tsukkyです。

 

金スマで志村けんさんの追悼番組がやってたけど、懐かしいドリフのコントが笑えたけど、切なかった。。

でも高木ブーさんが言ってたとおり、亡くなってない。と思えば良いのかも。私もそう思うことにした。

 

家の近くの公園の桜。とても綺麗。

これだけ見てると、コロナのことなど感じさせないのに。

f:id:tsukky8832534:20200404010317j:image

 

コロナのせいで職場もいつロックダウンが起こるか?と、落ち着かない雰囲気。

 

週末も大人しくしてないといけないし〜

たまには息抜きに?ランチを外食してみた。

 

アズーリ 神楽坂
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-4 2F
4,000円(平均)1,000円(ランチ平均)


サラダかスープか選べます。
f:id:tsukky8832534:20200404010306j:image

パンが美味しい♪
f:id:tsukky8832534:20200404010312j:image

お肉料理は100円プラス

すごいボリュームなので、少なめも選べて、その場合はドリンクを付けられる。

普通盛りにしたら、すごい量でかなりお腹いっぱいに(;´д`)

次からは少なめにする!と誓った。
f:id:tsukky8832534:20200404010320j:image

 

お昼でお腹いっぱい食べたから、夜もなかなかお腹が空かず。。

一応作ったけど、食べなくで平気だったかも。って、くらい。

 

夕飯はこちら。
f:id:tsukky8832534:20200404010324j:image

 

今日は2時間休をとって、美容院に行った。

美容院もお客さんが減って、とても大変そうだった。

消毒も換気も入念にしていた。

 

そのあと、友達とご飯を食べに行く約束をしていたけど、自粛することにした。

 

この週末を乗り切って、少し収束する事を祈る。


スポンサードリンク