Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニススクールもお休み!リサイクル ショップもお休みだけど精算だけしに行く。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニススクールも千葉県の外出自粛要請を受けて、臨時休業に。

こりゃ、来週もお休みかも・・・

う~ん。

 

 浦安市のリサイクルショップに出店していましたが、そちらのショップも2月末から営業を停止しています。

売上金を精算しにも行けませんでしたが、いつ再開のめどがたつか?わからないみたいで・・とりあえず、精算だけできる期間を設けてくれました。

 

今日その売上金を受け取りに行って来ました。

1,665円売上がありました!

不用品を売って、それだけ頂けるのなら、また出店しようかな?

早くコロナが収まって、再開してくれることを祈る・・・☆

 

それからはずっと家にいました。

掃除をしたり・・ギター弾いたり、テレビを見たり・・・

ギター弾く時間がいっぱいあって嬉しかった♪

私ずっと家にいてもあまりストレス感じないかも・・(超オタク人間) 

 

ギターにかくれるジルちゃん(目つきが怖いですww)

f:id:tsukky8832534:20200405013900j:image

夕飯の買い出しにも行かなかったので、家にあるもので食べた~

買い物に行かなくてもなんとかなるものです。。

手前の不気味な感じのものは、粉チーズをいっぱいかけたパスタ(グルテンフリー)ですww
f:id:tsukky8832534:20200405013855j:image


スポンサードリンク