Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

仕事モードに切り替わったか。。?

どうも~っ。tsukkyです。

 

5連休明けの仕事。。
なんとか頑張りました~
今週は出社する日が多いのでリズムを整えなくては!

 

7月はずーっとお天気がイマイチで、梅雨明けは8月になるかも?とか??
まぁ、コロナ禍で出かけるのもままならない感じでしたらか、天気が良いもの酷だったかも知れないので?
結果オーライということにしよう⁈

 

こんな感じでは夏休みの計画もたてられない。。友達にも会えない。。
寂しい夏って感じです。
でも健康で元気に過ごせているというだけで幸せなんだろうな。

 

明日、旦那が人間ドックなので、早めの夕飯。

時間がなかったから、お惣菜を買ってきた。

アジフライとコロッケ。冷奴。お味噌汁。

f:id:tsukky8832534:20200727225709j:image

なんだかお腹いっぱい。

 

明日の服装はこちらで。

f:id:tsukky8832534:20200727230428j:image

ジャケット:ロペピクニック

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク