Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

まだまだ自粛?!引きこもり生活を楽しもう!

どうも~っ。tsukkyです。


3連休もあっという間に過ぎてしまい。。。
こうやって今月も終わっていくのかぁ。


コロナも収束に向かってくれると良いのですが。。。
なかなか収まりそうにありませんね(^^;)

国内旅行などは、こんな情勢ですから、良い宿が安く泊まれたりしてお得らしいですね~。


確かに、ポカポカ陽気に誘われて、どこかに行きたいような気もしないでもないですが・・

 

いくらお得と言われても。。
なんとなく落ち着かないですねぇ。。


なので、我が家は旅行は当分行かないかな?!

こんな状況になって思うのは、昨年リフォーム工事をやっておいてよかったなぁ。
ということ・・

リビングとキッチンはとても快適になりましたから、家にいるのもあまり苦痛ではありません。

 

ギターや、読書、そうそう!AmazonファイヤーTVスティックを買ったので、映画などもいっぱい見れるので、引きこもり生活を続けようと思います。

 

今日は仕事帰りに整骨院に行きました。

左肩がなかなか良くならない〜

今日も鍼をうってもらいました。効くと良いのだけれど。。

 

今日の晩ご飯

回鍋肉と小松菜とツナ和え

f:id:tsukky8832534:20200324003944j:image

ほとんど、家の残り物で作ってみた!

 

では明日の服装を決めて寝ます〜

f:id:tsukky8832534:20200324004359j:image

カーディガン:UNIQLO

シャツ:ウィムガゼット

スカート:ユナイテッドアローズ

 

 


スポンサードリンク