Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

スタバのイチゴフラペチーノ 美味しい~♪ 頂いたクスノキのプレート

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出勤〜

電車もかなり混んできた!人と人が触れ合うくらい!

 

そして、今日も仕事忙しかった~

そんな日の午後~

ブレイクタイムにいただいたスタバの「ゴロッとイチゴフラペチーノ」

product.starbucks.co.jp

いやぁ~。めちゃくちゃ美味しかった♪

もうこんな冷たい飲み物が美味しく感じる季節になったのね!

f:id:tsukky8832534:20200609005858j:image

 

こちらはいただき物のクスノキのプレート

とっても良い香りなのです~!!

寝室に置いてみた。置き方が・・・^^;)
f:id:tsukky8832534:20200609005847j:image

こちらはトイレ♪

自然の芳香剤?的な感じでとても気に入りました♪
f:id:tsukky8832534:20200609005855j:image

 

今日の夕飯

パクチーたっぷり「カオマンガイ」
f:id:tsukky8832534:20200609005851j:image

カオマンガイの素と鶏肉を入れて、炊飯器で炊くだけなので、超簡単料理ですww

 

では、明日はこちらの服装で!

f:id:tsukky8832534:20200602002522j:plain

ジャケット:ロペピクニック
ブラウス:ロペピクニック
パンツ:ノーブル


スポンサードリンク