Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

有給を取った1日。リサイクルショップの売上げを受け取りに行く。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は有給休暇を取り、いろいろな用事を済ませました。

 

まず、掃除&洗濯!

週末旅行でいないので、みっちりやりましたよ!今の季節は洗濯物がよく乾くのがうれしい。

 

それから、家でお昼を食べ、浦安市のリサイクルショップに出店した、売上げの受取が今日からだったので、ショップに受取に行きました。

15品出して、13品売れてました!売上金2500円ほどに。

ちょっとしたお小遣いがもらえました♪

次の予約もしてきました。(また何か出そうとしている!)

 

今回は食器が売れたのが良かった〜!

捨てる神あれば拾う神あり!

 

その後、そこから母の施設に面会に行ったのですが、ナビがあるのに、道を何度も間違えてしまいかなり時間のロス!

 

本当は週末行く旅行の支度もしたかったのに、そこまで出来なかった〜

 

帰ってきてから、少し部屋の片付けをやったのをブログに書く予定でしたが、もう寝ないとなので、また次回に!

 

21時からのテニスのクラスに行った〜

 

それで時間なし〜

 

明日はこちらの服装で!

f:id:tsukky8832534:20191213011221j:image

ジャケット:ロペピクニック

セーター:ボールジィ(トゥモローランド)

パンツ:マカフィー(トゥモローランド)


スポンサードリンク