Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

またまたサイゼリヤでお食事。キッズ用メニューの間違い探しがむずい!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

明日から三連休!

休みの前の日なので、仕事帰りに友達とご飯を食べました。

いつものサイゼリヤ〜♪

 

ワンパターン

若鶏のディアボラ風

f:id:tsukky8832534:20200320020621j:image

ついこの間会ったばかりだけど、話は尽きないね(笑)

 

帰りの電車で浦安市からお知らせメールが届いた!(浦安市で事件などあるとお知らせをくれるサービスに登録してある)

浦安市からもコロナ感染者が発生したと!

50代 男性。。

 

50代。。。

 

気をつけないとね(・_・;

 

免疫力つけないといけないのに、毎日夜更かしし過ぎ!!

 

いけない!いけない!

今日は寝ます〜。

 

サイゼリヤのキッズ用メニューの間違い探しがむずい!

f:id:tsukky8832534:20200320020539j:image

あと、一つがどうしてもわからなかった。。
f:id:tsukky8832534:20200320020537j:image

 


スポンサードリンク