Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

友達が遊びに来てくれた!チーズタッカルビでランチ♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

三連休初日。ポカポカ陽気で良いお天気!

友達が遊びに来てくれました〜。

 

チーズタッカルビでランチを楽しみました。

f:id:tsukky8832534:20200321014855j:image

お友達から頂いたお花♪
f:id:tsukky8832534:20200321014853j:image

そのまま飾れて素敵!
f:id:tsukky8832534:20200321014905j:image

ハーゲンダッツのアイスも買ってきてくれた!
f:id:tsukky8832534:20200321014858j:image

私はこちらをいただきました。
f:id:tsukky8832534:20200321014901j:image

ゴールデンベリーって、ほおずきみたいな感じなんですね。

美味しかった!

 

外に出たら桜が咲いていた!

もう本格的な春ですね。
f:id:tsukky8832534:20200321014850j:image

 

友達達が帰った後は、健くんのYouTubeライブをAmazonファイヤーTVで見たり、映画を見たりした♪

 

ファイヤーTVスティック役立ってます!


スポンサードリンク