Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

コロナパニック!でも健康管理に気を使うようになったのは良かった?!少し疲れてたら、早めに就寝。

どうも~っ。tsukkyです。

 

コロナパニック続いてますね。。
今、風邪をひいたりなんかしたら、そりゃーもう大変ですよ。


でも、なーんとなく、風邪っぽい感じがしないでもない・・・?

 

いかん!いかん!
今日は早く寝ることにします。。。

 

でも食欲もあるし、元気は元気だから一晩寝れば大丈夫でしょう。。

 

( ´Д`)=3 フゥ

 

早くコロナ落ち着かないかなぁ~~
世界経済も心配だし、オリンピックもどうなることやら・・・

令和!!2020年!!オリンピックイヤー!と
盛り上がってるはずだったのに・・


なんでこんなことにねぇ。。。?

 

ギターの練習は毎日続けてます!
昨日一か月を記念して動画とりました(^^;)
フルコーラスで弾けるようになりました。

 

今日の夕飯

f:id:tsukky8832534:20200311000143j:image

昨日の夕飯

f:id:tsukky8832534:20200311000150j:image
最近魚料理食べてないなぁ~~


では、明日はこちらの服装で仕事行ってきます!

f:id:tsukky8832534:20200311000315j:image

セーター:ロペピクニック

パンツ:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク