Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

しゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ放題!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は午前中は家事とギターの練習!

午後からテニススクールに行って体を動かした。

 

スクールから帰ってきて、ジル(猫)を連れて月一回のフィラリア予防を受けに行ってきました。

 

体重は少し増えて4.01キロ

f:id:tsukky8832534:20200321231723j:image

今日は少し緊張モード

f:id:tsukky8832534:20200321231719j:image

猫クリニックの帰りに夜桜見物。

でも暗すぎてあまりよく見えなかったww

f:id:tsukky8832534:20200322090628j:image

夜は「しゃぶ葉」へ。すかいらーくの株主優待もらったから!

 

火鍋チックで美味しい出汁と、普通の出汁。

f:id:tsukky8832534:20200321235045j:image

お肉は豚バラとつくね。

結局豚バラ肉しか食べないので、いつも豚バラ食べ放題コース。
f:id:tsukky8832534:20200321235042j:image

野菜も細切りネギとタケノコとキクラゲオンリー。それに豆腐もプラス。

f:id:tsukky8832534:20200321231922j:image

締めは暖かいお茶とソフトクリーム
f:id:tsukky8832534:20200321231933j:image

 

「しゃぶ葉」リピート率高し!!

 

今日はテニスやったからか、疲れて眠い〜

もう寝る〜

おやすみなさい。

 

明日はネイル。鍋パーティーです!


スポンサードリンク