Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

いろいろ思う金曜日。。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は仕事の帰りに友達と会って「サイゼリヤ」でご飯を食べた。

 

スープから主菜、デザートまで食べ、ソフトドリンク飲み放題で1400円でお釣りがくる。

それも銀座で。。

大丈夫なのかな?と、心配になってくる。

 

f:id:tsukky8832534:20200222010902j:image

チキンのディアボラ風はちょっと肉の種類を変えた?
f:id:tsukky8832534:20200222010856j:image

まぁ、これはこれで美味しいけど。f:id:tsukky8832534:20200222010858j:image

デザートはリンゴのコンポート
f:id:tsukky8832534:20200222010853j:image

 

会話も弾み楽しい時間を過ごせました!

友よありがとう!

 

今日の「A-Studio 」に髭男が出るとの情報をいただき、それに間に合うようにして帰った。

内容も演奏も良かった。

 

そしたら、NEWS Zeroであいみょん が弾き語りの生演奏をやっていた!!

素晴らしかった〜!!

 

これを見れたのはラッキーだった☆

 

私もギター頑張ろうと思ったww

 

中居君の会見も面白くまとめていたけど、彼の誠意が伝わった。

少し丸め込まれた感はあったけど、中居担としてはこれからも応援するし、頑張ってもらいたい!!

 

なんかいろいろなことがあった金曜日。

明日から三連休。楽しみだな🎵


スポンサードリンク