Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりに友達とご飯に行く!!やっぱり女友達とおしゃべりは楽しい♪

どうも~っ。tuskkyです。

 

今日は3年間お仕えしていたボスが退任される日でした。

さみしぃ~(;o;) 

3年間なんて長い様だけど・・本当にアッと言う間だったなぁ。

こんなご時世のため、送別会などもできず、残念でした。。

まぁ、また何かの機会でお会いすることもあるでしょう。

新しいボスも来週からいらっしゃいますので、気を引き締めて仕事頑張りたいと思いました!

 

そして、夜は超久しぶりに友達とご飯を食べに行った~!!

2カ月以上ぶり。超いっぱいしゃべってストレス発散!!

やっぱり女友達とおしゃべりするのは楽しいね~♪

 

サイゼリヤのメニューも新鮮に感じました^^

キャベツのスープ

f:id:tsukky8832534:20200613011207j:image

若鶏のディアボラ風
f:id:tsukky8832534:20200613011157j:image

デザート ブルーベリーのパンナコッタ

これがとても美味しかった♪
f:id:tsukky8832534:20200613011204j:image

サイゼリヤでは、注文方法が紙に書いて渡すだけ。等。。いろいろとコロナ対策もきちんとされていました。

そして営業時間も21:00までと短縮されていたので、もう少しおしゃべりしたいなぁ。

と、言うことで珈琲館へ。

レモネード。私はアイス。友達はホットで。
f:id:tsukky8832534:20200613011200j:image

 

明日は、リノベーション会社の方が、半年後の不具合があるところを点検&検査に来てくれまーす。担当の方に久しぶりにお会いできるの楽しみです!


スポンサードリンク