どうも~っ。tuskkyです。
今日は3年間お仕えしていたボスが退任される日でした。
さみしぃ~(;o;)
3年間なんて長い様だけど・・本当にアッと言う間だったなぁ。
こんなご時世のため、送別会などもできず、残念でした。。
まぁ、また何かの機会でお会いすることもあるでしょう。
新しいボスも来週からいらっしゃいますので、気を引き締めて仕事頑張りたいと思いました!
そして、夜は超久しぶりに友達とご飯を食べに行った~!!
2カ月以上ぶり。超いっぱいしゃべってストレス発散!!
やっぱり女友達とおしゃべりするのは楽しいね~♪
サイゼリヤのメニューも新鮮に感じました^^
キャベツのスープ

若鶏のディアボラ風
デザート ブルーベリーのパンナコッタ
これがとても美味しかった♪
サイゼリヤでは、注文方法が紙に書いて渡すだけ。等。。いろいろとコロナ対策もきちんとされていました。
そして営業時間も21:00までと短縮されていたので、もう少しおしゃべりしたいなぁ。
と、言うことで珈琲館へ。
レモネード。私はアイス。友達はホットで。
明日は、リノベーション会社の方が、半年後の不具合があるところを点検&検査に来てくれまーす。担当の方に久しぶりにお会いできるの楽しみです!