Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

SMAP解散から3年もたっていたのか!私の時計は止まったままだったけれど・・・

どうも~っ。tsukkyです。

 

コロナウィルスの問題等。。いろいろ心配もありますが…
大きなニュースが飛び込んできました。
中居君もジャニーズ事務所を退所すると・・・!?
やはりそうですよね。私はいずれ中居君も退所すると思ってました。
これからどうなるのか。気にはなるし、いろいろ思うところもありますが・・

明日の正式発表を待つことにします。


SMAPの解散からもう3年。。それがビックリです。

私はSMAPがいなくなってから、新しい音楽は聴く気分になれなかった。地上波のテレビにもあまり興味が無くなった。。
でも、最近やっと諦めの境地に達したのか?新しい音楽を聞く気分にもなってきたし、自分の中の時間は少しずつ動いていたところだった。

そんな時に今回のニュース。


そう考えると、3年たてば、人間の気持ちにもいろいろと変化がおきるものなのかな?

 

SMAPのことは、もう諦めの心境ではあるが・・(そう書いていて本当はとても悲しい。いつかは再結成して欲しいとは願ってはいる)
いつまでも時間が止まったなんて言ってるのはダメだな、立ち止まらないで、いろいろチャレンジしないと人生は一度きりなんだから。

 

そんな風に思えるようになった。ちょっとオーバーに聞こえるかもだけど。

 

では明日はこちらの服装で仕事に行くことにします。

f:id:tsukky8832534:20200221002508j:image

カットソー:ユナイテッドアローズ

スカート:フラデリ

 


スポンサードリンク