Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

神楽坂で焼肉ランチ!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は神楽坂でランチ会~

雨が降っていて、かなり寒かったですが
新規開拓したお店で焼肉を食べました!

が、しかし!肝心の焼肉の画像を撮り忘れてしまいました(^^;)

限定ハンバーグ(別の人が食べたハンバーグは撮ったというのに・・)

f:id:tsukky8832534:20191122232146j:image

美味しい焼肉を1,000円で食べられるのは、かなりお得なのではないでしょうか?
画像がないからイメージして頂きたいのですが・・

ただ、お肉の枚数からしてご飯の量の配分が難しく、最後ご飯を食べるおかずがなくなってしまいました。
もし、お財布に余裕があれば、300円+してお肉1.5倍にしても良いかもしれません。

 

そして、夜は友達と銀座のサイゼリヤでお食事~

サイゼリヤでは忘れず写真をいっぱい撮ったww

f:id:tsukky8832534:20191122232413j:image
f:id:tsukky8832534:20191122232409j:image
f:id:tsukky8832534:20191122232416j:image
いろいろしゃべってストレス発散!!

 

それにしても、今日は寒かった。

雨も一日中降っていた。

明日も一日雨みたい。洗濯も出来ないな。

残念っ。

 

朝寝坊してぬくぬくしよう。


スポンサードリンク