Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

いちごデザートフェア「ストロベリーCATSコレクション」に行きました!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今、全仏オープン(テニス)が開催中!

それで寝不足状態です〜。昨日の錦織選手の試合は(2時半過ぎに始まった?)流石に見ないで寝ることにしましたが。。。

今日の続きの試合は見れそうですね。

 

さて、昨日は念願の⁈ヒルトン デザートビュッフェに行ってきました!

こちら大人気で、なかなか予約が取れず、やっと取れたのが、最終日の1日前!

 

ネコをテーマにしたイチゴデザートビュッフェなので、どうしても行ってみたかった!

入り口からかわいい!

f:id:tsukky8832534:20190603142548j:image

あ、ネコちゃんがいた!
f:id:tsukky8832534:20190603142553j:image

いろんなところにネコちゃんがいます。
f:id:tsukky8832534:20190603153856j:image

公衆電話?の中にも。。
f:id:tsukky8832534:20190603142614j:image

いちいち可愛くて写真をいっぱい撮りました〜
f:id:tsukky8832534:20190603142539j:image

もちろんデザートも美味しかったです!

f:id:tsukky8832534:20190603154101j:image
デザートも可愛らしいものがいっぱい!
f:id:tsukky8832534:20190603154056j:image

人気があるのわかります〜
f:id:tsukky8832534:20190603142556j:image

かわいいので、見てやって下さい↓
f:id:tsukky8832534:20190603142530j:image
f:id:tsukky8832534:20190603153842j:image
f:id:tsukky8832534:20190603153850j:image

f:id:tsukky8832534:20190603142600j:image
f:id:tsukky8832534:20190603154159j:image
f:id:tsukky8832534:20190603142535j:image
f:id:tsukky8832534:20190603142610j:image

デザートいっぱい食べました!
f:id:tsukky8832534:20190603142543j:image

これでもか!ってくらい
f:id:tsukky8832534:20190603142606j:image


f:id:tsukky8832534:20190603153834j:image
しょっぱい系の食べ物もあります!

f:id:tsukky8832534:20190603185811j:image

ナフキンも猫〜!
f:id:tsukky8832534:20190603185808j:image

ビュッフェ自体も、デザートも美味しくとても良かったのですが。。

ひとつだけ残念なところが。。。

ビュッフェをやっている会場は、「マーブルラウンジ」なのですが、好評で満席になってしまうから?隣のお店の席もビュッフェ会場になってました。

私たちはそこの席だったのですが。。

そのお店、シガーバーなので、タバコ臭いのなんのって!!

せっかく可愛らしいテーマで、美味しいデザートを食べてるのに、このタバコ臭さはないよなぁ〜(´Д` )と。。

このお店の席に案内されてしまいました。

セントジョージ・バー

 

イチゴフェアは今日までですが、次もまた可愛いビュッフェが企画されてますので、興味のある方は行ってみては?

 

昨日はこのビュッフェの後、テニススクール仲間の方の結婚式の二次会に行ったのですが、その話は明日書くことにしまーす。

 

では、今日の服装はこんな感じで!

f:id:tsukky8832534:20190603200138j:image

カーディガン:フラデリ

スカート:ユナイテッドアローズ

 


スポンサードリンク