Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

旦那がいない~一人で過ごすのんびりとした平日もたまには良い~

こんばんは。tsukkyです。

 

昨日から旦那が人間ドック(1泊)+有給で、不在です~
伊豆で泊まりの人間ドックですが、遠足に行くような感じで?楽しそうに出かけましたよww

 

私は1人生活をのんびり満喫~

 

昨日は会社を早退して、アクセサリー作りなどに勤しみました。
(フェリシモの定期購入のキットを作らないと、どんどん貯まっていくので・・)

www.felissimo.co.jp

www.felissimo.co.jp

でもジル(猫)が「遊べー」「かまってくれー」とうるさいので、いまいち集中できない感じでした(^^;)
⇒それはそれでかわいいのですけど~


今のところ、割とサクっとできる、ビーズアクセサリー楽しい。

f:id:tsukky8832534:20180823192512j:image
レジンは出来上がるまで何度も硬化したり、固めてる間の待ち時間(数分ですが・・)が煩わしい感じ・・・?

 

四角いレジンを作るのがなかなか難しく。。でも出来上がると、わー!!と、感動すら覚えるくらい?楽しかったですww

f:id:tsukky8832534:20180823192523j:image

もっと、じっくり集中出来るときに作ってみようっと。


さて、今日はテニススクール、旦那が車を使ってるので、久しぶりに送迎のバスで行ってみまーす!

 

明日の服装はこちらで!

f:id:tsukky8832534:20180716222913j:plain

ワンピース:フラデリ


スポンサードリンク