Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

草津から無事帰って来ました!そして今日からお仕事です(`_´)ゞ

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日から仕事だ!

昨日は疲れてとても早く寝ましたし、早起きしてブログ書こうと思ったのですが…

枕元にジル(猫)が一緒に寝てくれていて、その温かさ、癒し効果…

昨日お留守番させてしまった罪の意識で、また寝てしまいました(・_*)\ヘ゜チ

 

ま、そんな日もあって良いでしょう(^_^;)ハハ

 

昨日は帰りの高速が少し混んでいて、東京駅に19:15くらいに到着でした。

 

草津行きのシャトルバスは途中休憩を二箇所とりますが、行きの「こもち」の道の駅では、群馬の名産物などいろいろな物が販売されていて楽しかったです。

f:id:tsukky8832534:20190115075327j:image

行きに食べた「こんにゃくから揚げ」ヘルシー?

f:id:tsukky8832534:20190115075319j:image

レアチーズケーキ。デザートはチーズものを良く食べます^_^
f:id:tsukky8832534:20190115075332j:image

手作り感ある優しいチーズケーキでした。
f:id:tsukky8832534:20190115075257j:image

おやつ用に蒟蒻ゼリー、イチゴ味美味しい〜
f:id:tsukky8832534:20190115075323j:image

 

帰りは三芳SAのさぼてんでカツ丼を買ってバスで食べて帰りました。
f:id:tsukky8832534:20190115075301j:image

 

帰るとジルが甘えてきました〜

お留守番寂しかった?ごめん、ごめん

(目がちょっと怒な感じです^_^;)
f:id:tsukky8832534:20190115075335j:image

肉球からのアングル
f:id:tsukky8832534:20190115075253j:image

やっぱりちょっと怒ってる(^_^;)?

f:id:tsukky8832534:20190115083152j:image

 

では今日はこちらの服装で行ってきまーす!

f:id:tsukky8832534:20190115083234j:image

カーディガン:ロペピクニック

ワンピース:ストロベリーフィールズ


スポンサードリンク