Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

金曜日の夜はおしゃべり&カラオケでストレス発散!!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はボス不在で、仕事も午前中は忙しかったのですが、午後は閑古鳥が鳴いていましたww


睡魔が襲って来て大変でしたが・・
そんな時は立ち仕事!茶器を漂白してみたり・・胡蝶蘭に水をやったり・・
そんなことで、睡魔を撃退致しました!(笑)

 

さて、今日は金曜日と言うことで、カラオケ仲間とカラオケ三昧!!

最初の3時間くらいはトークに花が咲いて・・・

それはそれで面白かったのですが、やはり歌もうたわないとね!

 

インターネットカフェにあるカラオケなので、持ち込みOK!

スーパーでいろいろ買い出しして食べました^^

f:id:tsukky8832534:20181117010859j:image

友達は、少し早いクリスマスと言うことでシャンパンを持ち込み!

f:id:tsukky8832534:20181117010906j:image


このメンバーはみなさん本当に歌が上手いので、自分が歌わなかったとしても、聞くだけでコンサートにでも行った気分に!!
とても楽しい会なのです♪

 

私は風邪治り明けと言うことで、喉の調子がイマイチでしたが・・そんな時は男性ボーカルの歌などうたいました。

 

いやぁ~ストレス発散!!大声を出すのは、健康にも良いですよね^^

 

そして、明日は休み!!

お片付け第二弾でもしようかな???


スポンサードリンク