Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

塚田農場のお弁当を食べる!お弁当もイケる~!! ダルかった1日、整骨院に行ってリセット!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は金曜日~

なんとなく、鼻風邪っぽく・・少しダルい1日でした。

仕事帰りに整骨院に行ったら、スッキリ!!なんなんでしょう?あの違い。。

 

今日のランチは、会社でお弁当を頼む機会があったので、自分もそのお弁当を頼んでもらいました。

塚田農場って居酒屋さん?は行ったことありましたが、お弁当をやっているのは知りませんでした~!

塚田農場のお弁当

www.tsukada-plus.jp

 

このお弁当が税込1,000円

f:id:tsukky8832534:20181103010537j:image
f:id:tsukky8832534:20181103010531j:image

ハンバーグはボリューミーでしたし、お肉が美味しかった。
ソースも小さい器に入っていて、味もGood!!

付け合せのマッシュポテトがとても美味しくて、最近のお弁当はすごいな~と思いました。

 

旅行に行く時によく食べる「たいめいけん」のハンバーグ弁当と似てるかも!?と思いました。

obentodeli.jp

 

あぁ、お弁当もWEBから注文!簡単に美味しいお弁当が食べられる世の中になりました。便利で良いですね。

 

月曜日も、会社でお弁当を頼むので、便乗して頼みました~

また違うお弁当!今から楽しみ!!

 


明日から、会社のテニスサークルの合宿を白子でやるので行ってきます!
少し風邪気味(花粉?)なので、体調を万全にするために早めに寝まーす!

 

 

オマケ☆今日のジルちゃん

ソファーでくつろぐ?ジルちゃん。。

手の使い方が人間っぽくっておもしろい・・・

f:id:tsukky8832534:20181103010549j:image


スポンサードリンク