Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

上司と面談しながら心で叫び続けていた私!これじゃスキルアップできないですかね?

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は午後早退して、整骨院へ。

それから会社の本社に行って上司と面談〜。

 

なんか、せっかく整骨院へ行ってリフレッシュしたのに、面談やって疲れた(^^;)ふぅ。

きっと上司に良いように思われようと?自分を演出していたので疲れたのだろう・・・?!

 

上司は、異動するのはいろいろな経験を積めるから良いこと。

環境を変え、仕事を変えるのは、絶対悪い事ではない。むしろ良いと思う。

と「異動」をとてもすすめていたけれど~~

 

私は、心の中で、『慣れた環境でずっといたい~』

 

と思っていた・・・

 

確かに、スキルアップを目指すには、環境や仕事を変えて、いろんな人と接したり、新しい仕事を覚えるのは、大切だと思う~~

 

でも、今の私の脳みそにはそんなキャパシティはない気がするのだ~~(@@;)

 

そうとう疲れると思う・・・のがわかっているから異動などしたくない・・・

 

上司の前では「確かにそうですね。」みたいな相槌うってたけど~~

 

異動なんでいや~(;´Д`)

 

仕事は続けるから~今の職場に定年退職時までいたい~~

 

と、顔は上司の言うことに頷いてはいたけれど~心は否定し続けていた~

 

前回の面談の時には、異動はしたくない。ってはっきり言ったんですがねぇ。。

今回もそう言った方が良かったのかな???

 

まぁ、今の職場でもう(私を)いらないと言われたら、仕方なく異動も受け入れますので・・・今はそっとしておいてほしい~ww

 

 

ということで、疲れ果ててしまいましたが、簡単な夕飯をつくり食べました。

食卓では、半分ジルちゃんが陣取ってしまったので、我々はすみっこの方で夕飯を食べましたよ(笑)

f:id:tsukky8832534:20181017231620j:image

これくらいジルちゃんが幅効かせてます。

f:id:tsukky8832534:20181017231628j:image

成城石井でぬか漬けを買ったけど、イマイチだった。。あと、ザーサイも。

なんか甘くて、漬物っぽさがなし!!

成城石井がすべて美味しいと言う神話は崩れた・・・ 

f:id:tsukky8832534:20181017231636j:image

 

 

 

では、明日の服装を決めてお風呂入って寝まーす!

 

f:id:tsukky8832534:20181017232033j:image

カーディガン:ロペピクニック

スカート:ロペピクニック


スポンサードリンク