Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

友達からいただいた誕生日プレゼント☆ジルスチュアートのコスメは良い香り〜

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は朝から雨で、電車は遅れてるわ。蒸し暑いわ。。通勤だけで疲れました(^_^;)

 

今日はそれほどではありませんが、ここ最近急に暑くなったので、身体が追い付いつかない感じです・・
朝起きたらちょっと喉が痛いような感じがして・・
これ以上悪化させないように、体調管理気をつけたいと思います。

 

こう暑いと、そろそろエアコンの出番?!
わー、エアコンの掃除をしないと、起動できない(^^;)

今年はリノベーションに合わせて、新しいエアコンを購入しようかと思ってますが・・


そのお金はどこから出てくるのだ・・・!?

 

ハハハハ。。頑張って働こう。。。

 

とにかく今のうちに何か対策をとらないと、あっという間に夏が来てしまう~!!
人間はともかく?ジル(猫)が熱中症になったりしないよう、気をつけないとね・・

今日早めに帰ることが出来そうなので、エアコンの掃除やってみるかな・・・!いや、やらねば!!

 

先日友達と会った時にステキなプレゼントをいただきました〜♪

 

ジルスチュアートの紙袋

f:id:tsukky8832534:20190528232750j:image

GWに韓国に行ったとのことで、そのお土産も一緒に♪

f:id:tsukky8832534:20190528232731j:image

可愛い〜金太郎飴と手帳と、ヘアーアクセサリー♪

f:id:tsukky8832534:20190528232727j:image

ジルスチュアートの、ボディシャワーとハンドクリーム

とても良い香りなんですよね〜
f:id:tsukky8832534:20190528232724j:image

女子力高くなりそうです。

ありがとうございました(о´∀`о)

大切に使います♪

 

今日はこちらの服装で仕事に行きました。

f:id:tsukky8832534:20190529155319j:image

カーディガン:ロペピクニック

Tシャツ:UNIQLO

スカート:ロペピクニック


スポンサードリンク