Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

こう暑いと?猫もアイスが美味しいらしい!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日も暑かったですね~。

暑いので、ジル(猫)にこんなアイスを作ってあげました。 

f:id:tsukky8832534:20180722225643j:image

ジルが偵察にやってきました(笑)
f:id:tsukky8832534:20180722225952j:image

このブルーのケースにクリーミーリッチを入れて凍らせてアイスを作ります。

 

完成したので、今日あげてみました!

とっても美味しそうにペロペロなめてました!!

f:id:tsukky8832534:20180722225651j:image
f:id:tsukky8832534:20180722225658j:image
f:id:tsukky8832534:20180722225640j:image

ドギーマン クリーミーリッチにゃんこアイス手づくりセットカツオ


 

 

その美味しさをキャンプでも味わってもらいたい!!(熱中症予防にも?)

と言うことで、こちらの保冷剤を購入してみました!!

アイスもなかなか溶けないそうです~!!

 


 

 

 私たちはららぽーと豊洲のロゴスショップで購入しました^^

ちなみに我が家のテントもロゴスです♪

mitsui-shopping-park.com

 

ららぽーと豊洲の博多弁天堂で食事をしました~。

f:id:tsukky8832534:20180722225745j:image

f:id:tsukky8832534:20180722225755j:image

博多弁天堂 ららぽーと豊洲店
〒135-8614 東京都江東区豊洲2-4-9 ららぽーと豊洲3F
1,500円(平均)1,200円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

ららぽーとに行く前に、母のいる施設にお見舞いへ。ジルも連れていって可愛がってもらいました。

でもちょっと慣れないところで、母の膝から下に降りる時に、母の腕に爪が食い込んでしまったらしく、母が痛い痛いとうるさいので、面会終了(笑)

 

そのあと、フィラリア予防を受けに猫の病院へ〜

体重も測ってもらい、先月よりちょっと大きくなってました(o^^o)

f:id:tsukky8832534:20180722230635j:image

予防を受けたので一安心。

 

では明日の準備をして寝るとします〜

f:id:tsukky8832534:20180722230322j:image

セーター:ノーブル

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク