Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

本栖湖キャンプ場にやってきました。1日目

こんばんは。tsukkyです。

 

やって来ました!

本栖湖キャンプ場

f:id:tsukky8832534:20180715132447j:image

連休、中日に来たのでテントを張る場所があるか、心配しましたが、大丈夫でした。

それが、芝生のエリアが空いていて、良いんじゃない?と思ってテントを張ったら、日差しが暑かった(´Д` )

 

お昼くらいに帰る人らがいたので、涼しい林間エリアも結構空いてました。

ちょっとテント張るのを早まってしまいました

(・_・;?

 

ジルちゃんは日中暑いのは苦手でずっと車の中にいました。

あと慣れない所で落ち着かなかったのかも(・_・;

 

夕方になったらずいぶんリラックスしてきました〜

f:id:tsukky8832534:20180715200417j:image

散歩も率先して行きました。

f:id:tsukky8832534:20180715200539j:image

こうゆう所が大好き。野性味あふれてます!
f:id:tsukky8832534:20180715200553j:image

 

本栖湖キャンプ場は初めて来ましたが良いところでした〜。事前に予約もしなくでもOKです。

水遊びやウォータースポーツをやってる人がいっぱい!←それを目的に来ているのかも?!
f:id:tsukky8832534:20180715200526j:image

私も湖でSUP とかやってみたい〜
f:id:tsukky8832534:20180715200601j:image

 

今回久しぶりのキャンプで、テーブルを持ってくるのを忘れてしまいました(´Д` )

 

レンタル出来ないか?受付で確認してみたら、誰かの忘れ物?なのか、ただで貸してくれるとのことでラッキー(o^^o)

f:id:tsukky8832534:20180715200531j:image

テーブルクラスをかければ全然問題なし( ´∀`)
f:id:tsukky8832534:20180715200548j:image

だんだんとキャンプらしく♪
f:id:tsukky8832534:20180715200605j:image

ジルちゃんはまだ警戒モード?
f:id:tsukky8832534:20180715200544j:image

夜になったら本領発揮となりました。

猫は夜行性っていうのが本当に良くわかります。
f:id:tsukky8832534:20180715200535j:image

昼間は結構暑かったですが、夜は24℃位になって涼しいです。

お風呂にも入ってさっぱりしたので、寝るとしまーす( ´∀`)

 

おやすみなさい〜

 

 

 


スポンサードリンク