Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

結局・・キャンプに行くのはやめて、また近所をウロウロ。秋の連休を舐めていました。

こんばんは。tsukkyです。

 

今朝、早起きしたんですよ。。

キャンプ行くかと思って。昨日ちゃんと荷造りもして準備万端でしたが・・

旦那を起こすと、「昨日Twitterで調べたら、予約しないでも良い近場のキャンプ場はどこもいっぱいで、テントを張ることが出来なさそう。。」と・・

 

確かに、気候も良いですし、キャンプする人は昨日からもうすでに行ってるよね~

あぁ、自分たちの考えが甘かった・・・

 

でも、二度寝出来ると思って、ジル(猫)ちゃんと二度寝を楽しみましたww

 

そう・・!

今日はジルが我が家に来てからちょうど1年です・・・! 

www.tsukkymoon.com

 

とくにお祝い等はしませんでしたが・・ (^^;)

1年間元気に育ってくれて本当に良かったです。嬉しいです(;o;)

これからも元気でいてほしい!!

 

そんなジルと近所へお散歩に行ってみました。

隙間にぴったりハマる。

f:id:tsukky8832534:20180923230204j:image

ここから出たくにゃい。

f:id:tsukky8832534:20180923230156j:image

 

私は蚊にさされて、かゆくてかゆくていられなかったので、そうそうに引き上げてしまいましたが・・・

 

そして、昨日行ったばかりですが・・今日も近所の保護ネコカフェ&猫グッズショップへ行って来ました。

キャットラウンジ 猫の館ME

今日はカフェに行ってみました。

本当に保護ネコだったの??ってくらい人に懐いている「露ちゃん」めちゃくちゃ可愛いの。

でも猫のことは嫌いで、猫をみるとすごい低い声で唸って威嚇するのです。。
f:id:tsukky8832534:20180923230159j:image

茶トラの猫ってかわいいよねぇ~
f:id:tsukky8832534:20180923230211j:image

露ちゃんと兄弟の苑くん。男前です。苑くんも、人懐っこい。人間大好き猫。
f:id:tsukky8832534:20180923230208j:image

早く里親さんが見つかると良いな。。

とても良い子たちなのです。。

でもウチは先住ネコがいるから、多分(2匹とも猫嫌いなので)里親にはなれないみたいです。。

また遊びに来るよ!!!

 

夜はしゃぶしゃぶ食べ放題へ。どんだけブッフェ好きなんだ!!

nilax.jp

 

そして今日のお風呂は「ゴージャス風呂」(と勝手に言ってます)

要は電気を使わず、キャンドルの灯りだけでお風呂に入るんです。

これが、癒されるんですよね~オススメです。

お気に入りの入浴剤と一緒にどうぞ。
f:id:tsukky8832534:20180923230213j:image

 

明日のお休みは何しようかな???


スポンサードリンク