Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

本栖湖にキャンプに来ています

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日から2泊、本栖湖でキャンプしまーす!

まずはサービスエリアで朝食

f:id:tsukky8832534:20210921212208j:image

平日なので、場所も選びたい放題〜
f:id:tsukky8832534:20210921212147j:image

良い天気。涼しくて気持ちいいー
f:id:tsukky8832534:20210921212205j:image

前に買った小さいテントで設営しました。

タープ張るのにちょっと悩んでたら、隣の外国人の方が親切に教えてくれた!

その外国人の方、3週間もキャンプしてるんだって!リモートで仕事していた!
f:id:tsukky8832534:20210921212150j:image

富士山も綺麗に見えました。
f:id:tsukky8832534:20210921212144j:image

明日の食料の買い出しに行ってから温泉に行ったら、サウナがあってテンションアップ↑

 

夜は簡単にカップヌードル

超久しぶりに食べたけどめちゃくちゃ美味しかった♪
f:id:tsukky8832534:20210921212159j:image

ポップコーンを作ってみた
f:id:tsukky8832534:20210921212156j:image

激うま!ちょっと焦げてしまったけどw
f:id:tsukky8832534:20210921212153j:image

デザートはスモア
f:id:tsukky8832534:20210921212202j:image

今回は本当にのんびり出来て最高〜

明日も美味しいもの食べて満喫したいと思います♪


スポンサードリンク