Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

開放感に浸りすぎて、何も手につかなくなった(笑)

こんばんは。tsukkyです。

 

今朝の大阪の地震・・・近畿地方の方大丈夫でしたでしょうか。

これ以上被害が拡大しないことを祈ります。無事に帰宅できますように。。。


昨日は資格試験受験日、試験が終わったから「ひゃっほー!!」

もともと勉強嫌いだからね~
実際・・・勉強したかは「???」ですけどww

勉強しなくっちゃ・・・って気分がイヤなんですよね~

その気分が無くなっただけでも・・・

 

超解放感!!!

 

父の日でしたから、父のお墓参りに行ったり、ジル(猫)とお散歩したり・・・!

f:id:tsukky8832534:20180618235120j:image

12時開始の試験だったので(お昼ご飯時間じゃ!)軽いものしか食べなかったので・・
夕方お腹が空きすぎて!!

 

夜、「しゃぶ葉」(しゃぶしゃぶ食べ放題)で爆食い!!!

 

夜は激眠だったので、そのまま就寝・・・!

なんか本能のおもむくままに過ごしてしまいましたww


今日からやりたかった事、やーろうっと。

と、思ってたけど。。

開放感に浸り過ぎて、居眠りしたり。。

(・_*)\ヘ゜チ

 

何もやらなかった。

 

ま、そんな日も良いでしょう。。。⁈

 

なんだかまだお疲れモードなので、寝ることにします。

 

明日の支度をして、おやすみなさい。。

f:id:tsukky8832534:20180619234431j:image

カーディガン:フラデリ

スカート:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク