Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

無性にメキシカンが食べたくなった!のでタコス〜

こんばんは。tsukkyです。

 

今日で休みも終わり〜

早いものです。。。

 

特によていもなかったので、お父さんのお墓まいりに行って、近所をお散歩。

 

薔薇とジル

f:id:tsukky8832534:20180528004036j:image

薔薇より虫の方が興味ありそうでしたが(笑)
f:id:tsukky8832534:20180528004041j:image

 

今日の日中は結構温度が高く、ジルは暑そうにしてました。

猫には夕方くらいの方がお散歩するには良いのかも。

 

 

昨日録画していた「孤独のグルメ」を見たらメキシコ料理を食べていて、無性にメキシコ料理が食べたくなった!!!

 

と、言うことで「タコス」

本格メキシカンは作れないから、簡単タコス。

チリビーンズは缶詰。

f:id:tsukky8832534:20180528004123j:image

トルティーヤは小麦のしか売ってないのよね〜

仕方なし。

f:id:tsukky8832534:20180528004134j:image

チキンはジャークソースをつけて焼いてチーズをかけた。

f:id:tsukky8832534:20180528004145j:image

 

ふぅ。食べ過ぎた〜。

 

では明日の準備をして寝るとします〜

おやすみなさい。

f:id:tsukky8832534:20180528010843j:image

セーター:ロペピクニック

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)


スポンサードリンク