Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

VIRONのパンに合うおかず〜ラタトゥーユ

どうも〜っ。tsukkyです。

 

9月に入っても、またまだ暑いですね〜。

いつも残者は厳しかったかー。

 

今日は出勤。

帰ってきてから、ラタトゥーユを作ってみた。

野菜を炒めてそのまま煮込むだけだった。

簡単で結構美味しかったから、また作ろう。

f:id:tsukky8832534:20200904003141j:image

イッタラの食器が使い勝手が良い♪
f:id:tsukky8832534:20200904003138j:image

今日の夕飯はそのラタトゥーユと昨日の残りww
f:id:tsukky8832534:20200904003148j:image

VIRONのパンに合うものが食べたかった。
f:id:tsukky8832534:20200904003145j:image

 

今日は出勤したのに、割とやる気があったけと、夜遅くなるとエネルギーが無くなってしまう。。

 

では明日の服装はこちらで

f:id:tsukky8832534:20200904104936j:image

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)

 


スポンサードリンク