Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

超食費節約メニュー もやし炒め二種

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はテニススクールへ。

自分のクラスじゃないクラスに受講してみました。

そのコーチからのアドバイスも、なるほどな〜と、わかりやすく自分のこれからの課題が見つかったような気がしました。

 

ちがうクラスに行くのも刺激になって良いものだと思いました。

いろんなコーチからのアドバイス、参考になりますね。

 

その後、車のタイヤ交換にオートバックスに行ったり、近所のホームセンターやスーパーなどをうろつき(笑)

 

金欠なので超食費節約メニューを作りました。

野菜炒め二種(笑)

もやしを使うと、食費がかなり節約になります。

青椒肉絲風、もやし炒め

f:id:tsukky8832534:20180527012130j:image

和と中華の出汁炒め

f:id:tsukky8832534:20180527012139j:image

似たような野菜炒めですが、味がさりげなく違います(笑)

 

その時一緒に、少しアルコールを摂取したら、ほろ酔い加減になって、ソファーで寝てしまったら、かなり爆睡してしまいました(^_^;)

 

ちゃんと布団で寝ることにします。。。

 

おやすみなさい〜〜

 


スポンサードリンク