Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

「肉スタ」でハンバーグとステーキ&サラダバーバイキングでお腹いっぱい食べる!またもや食べ過ぎた~!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はちょっと朝寝坊をして、掃除などをしてからは、わりとのんびりと過ごしました。

午後は、旦那と一緒にテニススクールへ。

自分のクラスじゃない、別のコーチのクラスで教わるのもなかなか良いものです。

こうして、週2回くらい通えるとベストなのだけど。

 

その後は、母のいる施設に面会へ。

今日はおしゃべりも弾み、母はとてもご機嫌で元気そうでした^^

看護師さんからも「ご飯もいっぱい食べるし、とても元気です」と言われ、良かったです~。

 

我々はお昼ご飯もまともに食べないで、テニスに行ったので、お腹ペコペコ!!

早めの夕食ということで、母の施設の近くにあるステーキ屋さんに行ってみました。

watamishopsearch.jp

r.gnavi.co.jp

 

私が選んだメニュー

情熱ハンバーグとブリスケットスカートステーキ

f:id:tsukky8832534:20180623224114j:image
f:id:tsukky8832534:20180623224117j:image

サラダ&デリカバーセットにすると、サラダバーが食べ放題、サラダー以外に、牛すじの煮込みなんてお料理もあって、とても美味しかったです^^

 

肉スタはワタミグループのお店なんですね。

まだ5店舗しかないようですが、お肉好きで近くにお店がある人は行ってみては?!

 

お腹いっぱい食べて満足!!

 

ホームセンターで買い物して帰ってきました♪


スポンサードリンク