Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニスサークルの練習会でみっちりテニスを楽しんだ1日

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は会社のテニスサークルの練習会だったので、大船方面まで行ってきました。

12時から16時まで練習&試合!みっちりテニスをやりました!

f:id:tsukky8832534:20171210005721j:image

天気も良く風もなく、思ったより暖かくてテニスするのには最高でした。

f:id:tsukky8832534:20171210005736j:image

とっても楽しかったですが、最後の方はかなりヘロヘロになりました。。。

もっと体力をつけなくては・・・!

 

さて、練習会の後は忘年会!

大船の炭焼きバルでお肉料理などを堪能いたしました~♪

 

お店の雰囲気も良かったです^^

f:id:tsukky8832534:20171210005817j:image

f:id:tsukky8832534:20171210005804j:image

r.gnavi.co.jp

 f:id:tsukky8832534:20171210005835j:image

 

f:id:tsukky8832534:20171210005850j:image

 カルパッチョも美味しかった~

f:id:tsukky8832534:20171210005904j:image

メインのお料理♪ 塩でもオリジナルソースでもわさびでもどれでも美味しい!

f:id:tsukky8832534:20171210005926j:image ワインを相当数空けてました。。。

f:id:tsukky8832534:20171210005940j:image f:id:tsukky8832534:20171210005953j:image

f:id:tsukky8832534:20171210010004j:image f:id:tsukky8832534:20171210010029j:image

 デザートのクリームブリュレもGood!

f:id:tsukky8832534:20171210010035j:image

 

オマケ☆今日のジルちゃん

玄関に干してあった傘と一緒に。傘さしてるみたいでかわゆす。

f:id:tsukky8832534:20171210010051j:image

 

では今日は疲れたのでねまーす!おやすみなさい☆


スポンサードリンク