Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

年末にやったお片付けのことを少し。。ニトリの抗菌シートは優秀だった!

こんばんは。tsukkyです。

 

さきほどテニススクールから帰って来まして、少々お疲れモードですが、先日片付けした記録などを残しておきたく、年末の小掃除?ネタをアップしときます^^

 

キッチンの鍋などをしまっている、引き出しのシートをこちらのシートに変えてみました。

www.nitori-net.jp

こんな感じのシートで、ハサミで自由にカット出来て、使い勝手が良いです。

f:id:tsukky8832534:20180112002529j:image鍋の奥にジル(猫)の頭が写っていますが・・・(^^;)

今まで100均のアルミのシートに両面テープを貼っていましたが、テープを貼ってもずれる。。ずれる!!それがストレスになってました。

f:id:tsukky8832534:20180112002145j:image

一度鍋を全部出して、ニトリのシートを敷きました!

f:id:tsukky8832534:20180112002210j:image

そして、鍋を入れなおしました~

ピタッと動きません~透明なシートで清潔感もあります♪

f:id:tsukky8832534:20180112003101j:image

その上の段もニトリのシートに買えました。

アルミのシートがずれて、ぐちゃぐちゃになっていました。。 

f:id:tsukky8832534:20180112002239j:image

なんかシートを換えただけなのに、スッキリしたのは気のせいでしょうか?

う~ん。素晴らしい!!

f:id:tsukky8832534:20180112002309j:image

 

キッチンの引き出しや棚は全部このニトリの抗菌滑りどめシートに換える予定です♪

 

 

オマケ☆今日のジルちゃん 

こんなところでくつろぐジル様。。

お顔がまんまるで、まるでフクロウの様です^^

f:id:tsukky8832534:20180112002629j:image

大きなあくび!!

 f:id:tsukky8832534:20180112003626j:image

 

では明日の服装を決めて、お風呂入って寝まーす! 

f:id:tsukky8832534:20180112002543j:image

ジャケット:ユナイテッドアローズ

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:マカフィー(トゥモローランド)

 


スポンサードリンク