Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ほんとに天気予報通りに大雪になった!!

こんばんは。tsukkyです。

今日は本当に関東地方は大雪に見舞われました。
私的には、天気予報で騒ぎ立てた時に限って、大したことがなかったりするので、今回もそんな感じかな?と思っていたのですが・・どっこい、天気予報通りでした。

夜は会社の新年会の予定でしたが、それは延期になり、まっすぐ帰宅しました。
いやぁ~
ほんと雪国の様です。

 f:id:tsukky8832534:20180122225918j:image

駅のポストも雪国のポストになってます。 

f:id:tsukky8832534:20180122225937j:image

バスは雪用タイヤをはいているのだろうか? 

f:id:tsukky8832534:20180122225957j:image

バス停からの景色もこのとおり。 

f:id:tsukky8832534:20180122230014j:image

明日相当積もってるでしょうねぇ~(怖)

f:id:tsukky8832534:20180122230059j:image

明日の朝が心配です。歩道が凍ってつるつるになっていたら大変ですし。。
交通機関も無事動いているか・・・???

 

新年会が延期になった時点で、今日の晩御飯は鍋かな。と思いましたww

寒いですし、どう考えても(手抜きからでも)「鍋」でしょ!!(笑)

 

ピエンローにしました。

oisiso.com

 

明日は少し早めに家を出ないとな・・・

早く寝るようにします~

 f:id:tsukky8832534:20180122230506j:image

カーディガン:UNIQLO

スカート:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク