Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ディスポーザー交換!新しくなったので、いろいろ掃除したくなった!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は有給取って一日家にいました~

テニススクールには行きましたが!

 

お昼頃、ディスポーザーの交換作業の人が来るので、まずキッチンのシンク下を全部出さなくてはいけません~

うわ~いっぱい、いっぱい詰め込んでます(^^;)

f:id:tsukky8832534:20180118180351j:image 

そして、こちらが古いディスポーザー

今までありがとう!そしてお疲れ様でした~

f:id:tsukky8832534:20180118180407j:image

 シンクの下、何もなくなったらジルちゃんがやってきましたよ。

f:id:tsukky8832534:20180118180423j:image

なにやら点検作業を行っています。

危ないので、その後すぐ出てもらいましたww 

f:id:tsukky8832534:20180118180442j:image 

そして、その後、作業の方がやってきて、新しいディスポーザーに交換されました!!

今度はブラック!!

f:id:tsukky8832534:20180118180558j:image

ディスポーザーの受け口も綺麗になりました☆☆☆

テンション上がる ↑ ↑ ↑ 

f:id:tsukky8832534:20180118180612j:image

今回から、スプーンなどの落下防止のフタが付きました~!

これがあると本当に安心!!

f:id:tsukky8832534:20180118180624j:image 

ついでにシンク下も片付けをしようとしましたが・・あまり捨てるものが見つからず(^^;)?

そのまま、同じようにしまいました~

見えないところだからつい、詰め込みがち。。。気を付けなければ。。(^^;) 

f:id:tsukky8832534:20180118180646j:image

 

とりあえず、ディスポーザーも新しくなり、気分もアゲアゲになりましたので、その後シンクを掃除したり、いろいろと掃除に励みました!!

 

とりあえず、充実した有給休暇となりました~~(出費は痛いですが・・・ww)

 

 オマケ☆今日のジルちゃん

 

昨日使った傘を干してたら、傘の下に入っちゃった!

 

ジルちゃん、雨の日のお出かけはこんな感じ・・・? 

f:id:tsukky8832534:20180118181827j:image 

 

では、明日の服装を決めて寝るとしますっ!!

f:id:tsukky8832534:20180118181935j:image

ジャケット:トゥモローランド

セーター:ボルジー(トゥモローランド)

パンツ:フラデリ 


スポンサードリンク