Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ブログ継続300日!そしてこれからもいろんなことにチャレンジしていこー!

こんばんは。tsukkyです。

 

なんと!今日でブログを始めてから300日がたちました!

1日も休まず書き続けることが出来ました。

どちらかと言うと熱しやすく冷めやすい性格ですが・・・(^^;)

毎日のルーティンにしたことで、続けられたような気がします。

次は365日、1年を目標に書き続けたいと思います。

 

今日の午前中はマンション自治会、イベント委員会の打ち合わせを行いました。

11月に近くのマンションの自治会と共同で、秋のイベントを開催するのです。

いつも参加する側でしたので、主催者側と言うのは、準備などで大変だなぁ~と思い、少しめんどくさいな。。。なーんて思ってましたが(^^;)

子供がいない私としては、ご近所の方や、近隣のマンションの方とのコミュニケーションを取れるよい機会だな。と、少し楽しくなってきました。

11月のイベント!無事成功するように頑張りたいと思います^^

 

そして、夜は19:00~近所のテニスコートを予約したので、テニススクール仲間と一緒にテニスの練習を楽しみました♪

数年前の自分からしたら・・・

自分でテニスコートを予約して、仲間とテニスをしているなんて・・・まるで想像しなかったことでしょう。

 

なんたって、テニスするのが大嫌いでしたからっ!!

 

人間どう変わるか?まったくわからないものですし、やってやれないことはない感じがしますね~?!

 

これからも数年前の自分が驚くようなことを、やってみたいと思ってます(^_-)v

 

では、明日から仕事です!

服装を決めて・・・寝ることにしまーす!

f:id:tsukky8832534:20170904002124j:image

ブラウス:母手作り

パンツ:ヒューマンウーマン


スポンサードリンク