Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

父の日の日曜日〜私は普通に過ごした

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は父の日でした。

父のお墓参りでも行けばよかったかな。

旦那のお父さんのところへは、コロナが落ち着くまで行けないし。。

特に何もしなかった〜

 

私はギター弾いたり、刺繍をしたり。

近所に買い物に行って、夕方からテニスの練習会!雨が心配でしたが、始めてからやんだ!

こうして市のテニスコートで、みんなと練習会出来るのって、ありがたいことなんだな〜と、しみじみ思って練習しました。

 

買い物に行った時に公園に寄ってみた。

 

白い紫陽花がとても綺麗。

私はこの白い紫陽花が好き♪
f:id:tsukky8832534:20200622003357j:image

薔薇も綺麗に咲いていた
f:id:tsukky8832534:20200622003348j:image

ミントの花可愛い
f:id:tsukky8832534:20200622003353j:image

 

今日の夕飯

テニスの後、料理なんてできやしないと、いうことで〜

ステーキ ボリューム満点でおいしかった!

f:id:tsukky8832534:20200622003401j:image

 

明日は久しぶりのテレワークです。


スポンサードリンク