Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

月曜日はなかなかリズムが戻らず、お疲れモード、明日からシャキッとしますか(^^;)

こんばんは。tsukkyです。

月曜日の朝から雨で・・少しブルーな気分でした。月曜日はなかなか、リズムがもとに戻らなくて・・どっと疲れが出てしまいます。

 

雨だったので駅までバスで行きましたが、定期のスイカをタッチしたら、残高不足!

ギャー

小銭を出そうかとあたふたしていた時に、そうだ!iPhoneにスイカを入れてたんだった!と、iPhoneをタッチして、セーフ。

 

わーこれとっても便利♪

 

お試しにiPhoneにスイカを入れてみたのですが・・

 

これは使える!

 

と・・!すぐオートチャージに設定してみました。

 

これからもっと便利な世の中になるかな?なるといいな・・・!

 

いや、なるでしょう~!

 

そしたら、お財布とか持ち歩かなくても良くなるねー

早くそんな風にしてもらいたい!

 

 

え~、旦那が週末、腰を痛めてしまい、今日仕事を休んでました・・

旦那がいるから、晩御飯も作らなければいけないし~

腰痛の旦那に手伝って!とも言えないし・・・

 

なんか家に帰ってからも、仕事して超お疲れ~(ー_ー)

もう寝ることにします。

 

では、明日の服装を決めて・・・!

おやすみなさい~

f:id:tsukky8832534:20170904232738j:image

セーター:ノーブル(スピック&スパン)

パンツ:ヒューマンウーマン


スポンサードリンク