Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今度は眼科・・やっぱり専門のところで診てもらうのが一番かも?!

こんばんは。tsukkyです。


今朝、5時過ぎくらいにパチっ!と目が覚めてしまい・・・2度寝すると、今度はすごい眠い時に起きないといけないかな・・
と思い、起きてテニスの試合を見たりしました。

朝はパッチリ目が覚めたのに、、昼間にものすごい睡魔が・・・(>_<)ダメじゃん!!

うぅ。。朝方目覚めることなく、ぐっすり眠りにつきたい感じです。

 

そして・・・土曜日くらいから右目の目尻がなんか痛くて・・日曜日から充血もしてきたので、仕事帰りに眼科に行ってみました。

 

すると・・・!

抜けたまつ毛が、涙腺の穴?にすっぽりハマっていたそうで、それで炎症をおこしてしまったそうです(@ @;)

まつ毛を取ってもらって、なんかスッキリしましたが、目の奥で炎症を起こしてる場合もあるかも知れないので、処方された目薬をさして、数日しても違和感があったらまた来てください。

とのことでした~。

こんなこと今までなかったのでびっくりです。

 

少しほっとけば治るかな・・?とも思ったのですが・・(^^;)

あまりに痛みが続く場合は、放置しないで病院に行くことも大切ですね。。

 

なんだか眠気と戦った1日でしたが・・

明日からは本調子で頑張りたいと思います!

 

今日は頂いた豚肉で(ふるさと納税)生姜焼き~!

f:id:tsukky8832534:20170821235341j:image

 

では、明日の服装を決めて・・・

寝ることにします~

f:id:tsukky8832534:20170821235349j:image

セーター:ユナイテッドアローズ

パンツ:ヒューマンウーマン

 

 


スポンサードリンク