Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

マツコの知らない世界を見てから「駅メロ」にハマる。。明日の通勤が少し楽しみに?!

こんばんは。tsukkyです。

今日の「マツコの知らない世界」面白かったです。

「駅メロ特集」確かに聞いたことあるあるあるある!って、感じで笑えました。

旦那はそれから、YouTubeで駅メロを検索し続け、番組終わってからも、ずっと駅メロで盛り上がってしまったww

今日はJRだったけど、地下鉄の駅メロもなかなか良いんですよ。

YouTubeで有楽町線の駅メロを探して聞いてみると、どれも歌えるからすごい。

ある意味、毎日の通勤で聞かされ洗脳されている?!(@@;)

 

このメロディが番組でかかった時には、思わず嬉しくなった!!(笑)

www.youtube.com

駅メロ、すごい影響力だww

 

今日は仕事帰りに、母の病院に行ってきたので、武蔵野線の駅メロをもっと良く聞いて帰ってくるんだった~と残念に思ってしまったくらいww

 

うちの旦那はまだ駅メロを聞いている。。。番組が終わって1時間たってるのに。。どんだけ!

ある意味怖い(笑)

 

ちょっと、楽譜を買ってみたくなった。。。

 

 夕食後、初物?のスイカを頂きました~♪

小さいスイカ!可愛いな。

甘くておいしかったです。

 果物の中でスイカが1番くらいに好きかも~!!f:id:tsukky8832534:20170523231537j:image

f:id:tsukky8832534:20170523231540j:image

 

では、明日の服装を決めてお風呂に入って寝ることにします!

f:id:tsukky8832534:20170523231623j:image

カーディガン:フラデリ

パンツ:ELFORBR

 

 


スポンサードリンク