Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

IKEAで猫グッズを購入〜〜IKEAってペット用品も扱ってたのね!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は祭日だと言うのに雨だし寒いし…

なんかやる気も起きなくて、お昼は外食〜。

 

近所のバーミヤンへ。

f:id:tsukky8832534:20180321232816j:image

ご飯を頼まず、おかずのみで、結構糖質オフな食事ができます^_^

f:id:tsukky8832534:20180321232832j:image

バーミヤンのドリンクバーはお茶の種類が豊富なのが嬉しい❗️

f:id:tsukky8832534:20180321232854j:image

寒かったので、温かいお茶ばかり飲みました。

 

その後、まっすぐ家に帰っても良いけど、ちょっとIKEAに行ってみたかったので、行ってみました。

 

IKEAに行くのも久しぶりだなぁ〜。

 

ジル(猫)も大きくなってきたので、新しいトイレを探しているのですが、IKEAでなんか代用できるものないかな?と。

 

そしたらIKEAにペット用のグッズがたくさんありました♪( ´▽`)

 

トイレもシンプルなデザインで気に入った!

そして安い!

 

早速ジルちゃん、確認中〜〜

お気に召したご様子?

フード皿は旅行用に購入。

f:id:tsukky8832534:20180321233420j:image

こんなお遊びグッズも♪

f:id:tsukky8832534:20180321233554j:image

こちらがとても気に入ってくれて嬉しい〜(≧∀≦)

f:id:tsukky8832534:20180321233657j:image

遊んでます。遊んでます!

f:id:tsukky8832534:20180321233712j:image 

ジルちゃん似の?ぬいぐるみも購入〜

よいお友達になってね?!

でも敵対心丸出し〜〜

f:id:tsukky8832534:20180321233635j:image

自分にはスポンジ2個(笑)

ガーデニング用の入れ物は猫草栽培用に!

f:id:tsukky8832534:20180321233732j:image

 

どんだけ猫のために買い物してんだか!!!

 

夕飯もIKEAで食べて来ちゃいました(^_^;)

f:id:tsukky8832534:20180321235837j:image

久しぶりのIKEA。楽しかったです!

 

では明日の服装を決めて、寝るとしまっす!

f:id:tsukky8832534:20180321235419j:image

ジャケット:ユナイテッドアローズ

カットソー:ユナイテッドアローズ

スカート:ボルジー(トゥモローランド)


スポンサードリンク