Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

金曜日の夜は友達とおしゃべり♪

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は仕事帰りに友達に会いました。

インターネットカフェのカラオケも出来るお部屋で、5時間!

歌うでもなく。。ただおしゃべり♪

それだけなのにあっという間!

そんな楽しい5時間でした。

 

帰ってきてからお風呂が溜まるまでソファーでジル(猫)と遊んでいたら、一緒に居眠り。。

 

今お風呂の中でもこのブログ書いてます。

 

 

今日は職場の人とランチ

amp.gnavi.co.jp

f:id:tsukky8832534:20180106014932j:image

キーマカレーを頂きました。

パスタのお店みたいですが(^_^;)

 パスタも生パスタを使ってモチモチ美味しそうでした。

 

では明日から3連休。

充実したお休みにしたいと思います。

 

おやすみなさい〜


スポンサードリンク